SSブログ

トゥィンクルレースに返り討ちにあう [スポーツ]

さて今日は会社の人たちと大井競馬場にいってきました。先月のブログでもジャパンダートダービーにいったことを書いたのですがそのリベンジのつもりでした。

前回は3人、今回は5人で行ったのですが4レースだから4×5人で全20点勝負なので晩飯くらい稼げるかと思ったら最終で二人が枠連、馬複であたったのみでした。これだけ勝てないとへこみますね。でもそこが負け続けている男たち、また懲りずに9月に勝負にいきます。

今日は特に大きいレースがあった訳ではないが9レースの三歳牝馬戦にナリタトップロードの子どものナックトップロードが一番人気で出走!これはトップロードの子とあれば買わなきゃいけない。馬単でかうも追い込みきかず5着に終わりました。今回4レースの中で唯一全員がこの馬から勝っていて珍しく全員が喜べるかと思ったのに。前回もそうでしたが前の日の雨の影響もあり後からは届かないようです。なかなか3歳牝馬のレースはまだ若いから気分次第なんですよね。

前回いった時にもつ煮(串にさしたものですが)の紅白を食べたのですが牛すじは前回は売り切れでした。今回のメインのひとつはこのもつ煮&牛すじでした。今回は到着後すぐに購入したのですがやはり牛すじは人気で紅白のもつはひとりで何本も買っていいのですがすじは一人一本と限定されているのです。

やはり待ちに待っただけおいしかったです。さらにこの三種類を食べてもたったの480円!安いです。ビール片手にレース前に満足してしまいます。そして帰りに品川駅の構内の立ち食いそばは380円で卵入りでトッピング入れ放題なので1000円使わずにはらいっぱいになるのです。だから負けてもお腹は満たせます。

とにかく前回もとったのは三連複で1000円を切るものしかとれていないので東京MAXTVでトゥィンクルレースを観て研究して今度こそリベンジです。いやぁ昨日は蒸し暑く久々にシャワーがここちよかったです。

 

 

是非今度は東京MAXTVで大井のレースを研究していこうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。